BLOG
小郡ハーフマラソン

先日、小郡ハーフマラソンへ出場しました

 

10キロ手前で野間薬局マラソン部のみなさんと合流して休憩。

 

 

残り半分は関門にひっかからないように頑張りなんとかゴールできました!!

 

参加した全員完走です。

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

2026年03月24日
地鎮祭

2026年3月1日津福にて

しまだ小児科、きたはら薬局津福店の地鎮祭を行いました。

 

菅社長とおこなった杭打ちの儀

緊張しましたが、まっすぐ立てることができました!

 

 

2026年03月09日
忘年会

 

薬局メンバーで忘年会を開催しました!

 

みんな大好きな焼肉です

 

 

肉寿司と冷麺もおいしかったです

 

 

〆のアイスはまた写真を撮り忘れました・・・

 

仕事中は忙しくてなかなかみんなで話すことが難しいですが

食事を通していろんな話ができました☆

 

スタッフのみなさんいつもありがとうございます!

また来年も仕事頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

2025年12月29日
クリスマス

 

お昼にクリスマスパーティーを開催しました。

今年はピザとモスチキンでおなかいっぱい☺

デザートのアイスは写真を撮り忘れました・・・

 

 

 

2025年12月26日
誕生日

 

今月はスタッフ5人中3人の誕生日&クリスマスなので

少し早めですがお祝いのタルトをみんなで食べました☆

 

 

2025年12月20日
お祝い

お祝い事があったのでケーキを食べました☆

みんなが好きなフルーツタルトです!!

 

 

ごちそうさまでした(^^)

2025年11月27日
福岡マラソン

はじめての福岡マラソンへ出場!!

人生2回目のフルマラソンへの挑戦です。

野間薬局マラソン部の皆さんと一緒に頑張りました。

 

スタート前は元気です with社長とY君

 

野間薬局マリナ店&今宿店のエイドでパワーをもらいました。

 

マラソン部部長M君とM先生とゴール直前に乾杯

 

 

時間内にゴールできました!!

 

 

2025年11月14日
筑後川マラソン

11/2に筑後川マラソンに参加してきました!

実は久留米で開業してから毎年参加しており、

去年は大雨で中止になったので3回目です。

 

スタート前に一緒に参加した方々と

 

走り出しはみんな楽しそうですね☆

 

みんな無事にゴールできました!!

 

 

終わってから焼き鳥とビールで乾杯

 

今年は久留米で有名なダルムも準備しました☺

 

みなさまお疲れ様でした!!

 

 

2025年11月11日
ダルム日記

すっかり間が空いてしまいました、、、

 

今回は「酒蔵 松竹」さんにお邪魔しました!

 

松竹さんは創業61年の歴史あり

大人2人で7000円弱(お酒込み)でかなり満腹

安くて美味いと大満足のお店でした!

 

2025年04月25日
ダルム日記⑦

間が空いてしまいました。。。

ダルム日記再開です!

 

今回のお店は「焼き鳥と蒸し料理の店 しん吉 本店」さんです!

 

お店の名前の通り蒸し料理がおすすめとのことでお通しで蒸し野菜をいただきました。

 

続いてダルムを注文!こちらのダルム、カリカリで美味しかったです!

チキン南蛮も美味しかったです!

 

会うことはできませんでしたが、医学生さんも通っていることが確認できました!

2024年10月12日